明日から会社じゃー

今日は天気が悪かったので縁台はお休みであります。
妻と上の子でジーユー行きました。
いやー、それにしても、ジーユーにいちど行くと、もはや、ユニクロでは買えませんね。
RightOnやGapとか無印とか、もはや高級ブランドです。

さて、とうとう、3月31日が終わろうとしております。
先月後半から休んでばかりで、一時は「そろそろちゃんと仕事したいかも」と、ガラにもなく思ったりもしたんですが、いざ、明日から残業時間制限も解除で、また忙しくなるかと思うと、なんか、こう、そのなんとも憂鬱な気分になるのでありました。
Dscn0617
( 写真と本文に関係は余りありません )

コメント