第15回 青梅カヌーマラソン

詳しいことは、1週間後くらいにホームページに掲載を目指しますので、とりあえず要点だけ。
まず、夕べから熱が出ました。
Imag0660_2
明け方になっても下がらなかったんですが、9時になって普通に平熱になりました。
Dscn0355
とっくに受付は終わっていたんですが、その他の部は出艇順が遅くて助かりました。
Dscn0381
で、こうなりました。(メダル貰いましたが、最下位でもあります。)
Imag0662_2
で、再び、こうなりました。自業自得。ただのアホです。
Shunさん、Sさん、ありがとうございました。
それからスタッフの皆様、ありがとうございました。
そして川の神様、無事に通していただきまして、ありがとうございました。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

コメント

  1. shun より:

    山川さんお疲れ様でした、熱大丈夫ですか?天気は良かったのですが寒かったですからね。
    私も今年の一発目無事にクリアできました。
    次は奥多摩カップですね、お会いできるのを楽しみにしています。
    お別れした後、危なく干していたフネを駐車場に忘れて帰るところでした、気をつけましょう。
    それでは

  2. やまかわ より:

    Shun さん、お疲れ様でした。

    結局、本日は休んでおります。
    なんという体たらく。
    自業自得ですが、出場出来て良かったです。
    もし行かなかったら、「これなら出れた」と悔しがるところでした。

    フネ、気づいて良かったです。

    奥多摩カップ、頑張りましょう。