強制代休とももの平日

昨日と今日、休みです。代休です。久しぶりです。
別に休みたい訳でも用事がある訳でもないんですが、
今月は残業が多かったので、「休め」という指令です。
最近は会社も従業員の健康にずいぶん気を遣うようになりました。
あ、「別に休みたい訳でもないんですが、」というのは、
考えたら大いなる間違いです。できれば毎日休みたいので。
で、なのに、なぜか土曜は仕事です。
まあ、そんなもんでしょう。
さて、折角の平日の棚ボタ連休だから、
普段いけない川に下りに行くかというと、
ぜんぜんそうではなくて、郵便局行ったり、
歯医者行ったり、ももの散歩行ったり、
ボヤーっとしております。
今日はこれから遅い昼飯食べに行って、
床屋に行って、ももの散歩に行って、それで私の連休は終わる予定であります。
あ、さっき多摩川の距離表を更新しました。
興味のない人には、何の意味もありませんが・・・・・。
Img_2327


Img_2328

コメント