第15回 奥多摩カップ2 ~下見編~

Img_2280


いよいよ奥多摩カップまであと2週間です。
土曜日は、メグさんを誘って、下見を兼ねてコースを下ってみました。
いやあ、とにかく水が澄んでいます。
思わず潜ってしまいました。
Img_2277


それはそうと、去年の優勝タイムが10分04秒410。
(なんで秒より下が3桁もあるんだ?)
全力で漕いだ訳ではありませんが・・・
途中、綺麗な淵があったので、潜ったりもしましたが・・・
デジカメのタイムスタンプで計算すると、26分。
ヤバス。
潜って遊んだのが3分だとすると、23分。
去年のリザルトに当てはめると、棄権者を除いてビリです。
かなりヤバスです。
しかし、去年は、写真を見る限り水量が豊富です。
一方、今回は水が少なく、なんどもスタックしました。
それを差し引いて、0.7掛けすると(根拠レス)、約16分。
ビリではないけどギリギリです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
かりに全力で漕いだとして・・・・・。
これは、多分短縮効果ありません。
あしたから、腕立てか・・・・。
5回ずつくらいやってみよう。

コメント

  1. ヒイロ より:

    2週間あれば降雨もあるでしょうから、川の流れも速くなり、他力本願ではありますがタイムも縮まるのでは???

     プラスアルファとして腕立て伏せも頑張ってください!!

  2. やまかわ より:

    おかげさまで、あめ降りました。腕立ては、やっていません