新艇購入計画7  ~フネ届く~

Img_1143


こんな感じであります。
さて、実は荷物はもう一箱ありまして、
大体、こんな感じです。
Img_1135


1.ザック ・・・・・・ $53.96
  サイドはメッシュになっています。
2.フットポンプ・・・ $26.96
  家にあるんですが、口が合わないと面倒なので、
  購入しました。
3.Dリング  ・・・・ $10.00
  オレンジが品切れで、ブルーもしくは、
  大きいオレンジしかなという事だったので、
  ブルーにするとメールしたんですが、
  オレンジもつけてくれました。
  アメリカ人、ベリーカインドです。
  しかし、かなり悩ましい問題です。
  オレンジ地にブルーのDリング、
あわせてみましたが異様に変です。
4.Tシャツ ・・・・・・ $0.00
  これは勝手に入っていました。
  正価は$5.30になってます。
  身長を伝えてあったので、
  ばっちりXLが入ってます。
  アメリカ人、気が利きます。
5.ステッカー
  勝手に入ってました。
  NRSのステッカーです。
これとは別に、本体にはリペアキットが入ってました。
以上、小物が$90.92、本体が$895で計$985.92。
送料が$95で、しめて$1080.92
webで注文したときのレートが\96.71
その後もさらに円安進んでますから、
カードのレートはもっといってるでしょうねえ。
2週間早く買ってれば、\90位だったんですが。。。
配達時には\2,800取られました。
関税\200、消費税\2100、地方消費税\500です。
どういう計算なんだろう。
ところで、不在連絡票にはNRS moscowと書いてありました。
えっ?USじゃなかったのロシアなの?と、
一瞬戸惑ったんですが、
アイダホ州のモスコーですね。
さて、進水式が楽しみであります。

コメント

  1. Acton より:

    やまかわさん、やっと到着ですね。進水式は楽しみですね。どちらで執り行われますか?都合がつけばぜひ参加させてください。

  2. やまかわ より:

    Actonさんこんにちは。

    いろいろありがとうございます。

    進水「式」までは考えていませんが、
    処女航海は多分御岳か、日和って喜久松苑からか、あるいは長瀞かと思われます。
    ご都合が合えば、
    よろしくお願いいたします。

  3. ヒイロ より:

    春の楽しみが出来ましたね!
    もう、うずうずしているのでは??

    英語はすごいですね?!
    英検準2級でもビジネス文書は無理です。
    翻訳を使ったとはいえ、その意気込みに拍手です!!

  4. やまかわ より:

    ヒイロさん

    ビジネス文書などというものではありません。
    まあ、小学生の英語ですねえ。

    というか、質問がなければ、楽天と同じです。