川原でコーヒーを飲みに多摩川へ

昨日は久し振りに18時過ぎに会社を出まして、いやいやそれはもうかなり久しぶりのことでございます。
あまりに嬉しくて、「人間性の回復」などと、SNSに書き込んだりしていたのですが、その後、やはりかなり久し振りの外呑み。
結局帰宅時間は普段と変りませんでしたが、魂の洗濯をしたのでありました。
いやー呑み過ぎました。なんで適量飲めないんでしょうねえ。
で、本日。
事前の天気予報もパーフェクトだし、川に行く気満々だったのですが、微妙に気持ち悪いし、天気も、期待はずれの、お世辞にも晴れとはいえないレベル。
もう、今日はダラダラしようかなという方向に傾いていたのですが、どうしたことか、やっぱ行ってみようと。
割と黙々と漕いだのですが、ランチタイムはコーヒー入れて、寝転がって、なんかこう、体内の疲労が蒸散していったのでありました。
Dsc01031
そして、漕いだあとは一風呂浴びて、縁台へ。
温かくなって、漸く縁台の季節になって来ました。
Dsc01061

コメント