紅葉と水位計とか

紅葉はもうすっかり枯れ落ちてしまいました。
Dsc03553
金曜は21:45頃から焼き鳥屋の暖簾を潜りまして、2時間足らずしか飲んでないのに、土曜は起きたら9時半。
身体がぶんにょりというか、細胞のひとつひとつに毒素が沈着しているのが分かりますが、この季節は川に行くわけにも行かず・・・。まあ行ってもいいんですが、太陽に解毒の力がありません。
まあ、乗り過ごさなかったので良しとしましょう。
さて、土曜日は下の子の進路説明会でありました。
定刻の15分前に行ったらガラガラで一番乗り。
いったいどおしたことかと思っていたら、開始時刻30分間違えてた。(T_T)
まあ、安全な方に間違えたからまだいいんですが、こういうことが着実に増えてきてます。
この先も増えていくんでしょうねえ。まあ仕方ない。
近隣の格上校に模試で勝ったって校長先生大層嬉しそうでした。
いやー、高校行くの、なんか楽しいんですよね。
さて、富士川レポート書かないと行けないのに、依然として水位計にかまけております。
いろいろ改良してゴミゴミしてきたんでページを再構成しました。
3行表示の時もリンク表示できるようにしたりしてます。
→ 海部郡山川町

コメント