そしてまた川へ

昨日は、また川に行ってしまいました。

猛暑日の予報が出ている上に、調布橋水位-2.23となれば、行かない訳には行きません。

P_20190817_105035_vhdr_auto_hp

最高気温36.4℃(@青梅)と最高の川くだりでありました。

14時前には帰宅して、午後は何して過ごそうかと有意義感まんまんだったのですが、シャワーを浴びて、ウエアを洗って、なんとなく眠くなって1時間あまり昼寝して、あとは縁台。

漕いだ後の一杯は堪りません。

P_20190817_165948_vhdr_auto

キンミヤ・ホッピーにレモンを添えてみたのですが、なんとなく、ホッピーの甘さが目立つような感じがして、これは好き好きですね。

 

コメント

  1. shun より:

    ご無沙汰しています、shunです
    昨日、天竜川のレース参加してきました、カヤボのTさんや
    直接お話ししたことはありませんが、わんことカヌーさんも参加されていました、私はインフレ1人乗りに参加しました。
    諏訪湖PAで風呂に入りのんびりしていたら、帰りの渋滞が凄かったです。
    で、もうご存知かと思いますが、レースで大変な事故が起こってしまいました、
    改めてカヌーやダッキーのウォータースポーツは危険と隣り合わせなのだと認識させられました。
    お互いに気を付けて遊びましょう!

  2. やまかわ より:

    大会お疲れ様でした。

    ギリギリまで迷っていたのですが、見送ってしまいました。
    事故は昨夜知りました。
    ニュースでは脱艇できなかったような事が書いてありました。時又の水位はこれまで私が出たどの回よりも高いですが、いろいろな不運が重なったのでしょうか。

    わたしも、少しですが無謀なところがあって、100%の安全を確認しないまま突っ込んだりすることがたまにあって、運が悪くなかったから、今まで軽微なケガですんでいますが、気をつけないといけないと、改めて思いました。

    亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。