個人的三連休

世の中は違いますが、個人的には三連休でした。

初日は川下りのあと、プチ同期会がありまして。夜は秋津へ。武蔵野線の人が多かったのです。

「金曜は休みなんだけど・・・」と再考を促したのですが、それなら夜出て来いと容赦ありません。

たくさん飲んで、一番遠い人の終電でお開き。

土曜は、ダラッと収穫などしまして、夕方から『天気の子』を観に行きます。

P_20190803_143658_vhdr_auto

なんかえらい評判が良かったから行ったのですが、『君の名は』に及ぶものではありませんでした。

その後は、上の子と待ち合わせて焼肉からバーへ。

P_20190803_210939_vhdr_auto

そして本日。

朝からプールに行きます。

プチ同期会の折に、『昔はよくプールに行って、1キロ以上泳いでた』みたいな話になって、果たして今はどれくらい泳げるんだろうかと、十数年振りに近所の室内プールへ。

頑張って、1キロ泳げたものの、プールサイドに上がってからもうヨロヨロで、椅子に座り込んで、微妙に気持ちも悪い。

そういうこともありましたから、午後は断続的に昼寝などしまして、最後は、17時にちょっとフライングで縁台へ。

P_20190804_121025_vhdr_auto

P_20190804_165718_vhdr_auto

この週末は猛暑日で、いい感じでありました。

やっぱり猛暑日って、いいですよね。

 

コメント