オクラと枝豆

いやー今週はキツカッター。
いやいや世の中にはもっとキツい方が大勢いらっしゃるでしょうから、これしきのことでキツイ言うのも気が引けますが、だんだん年とってくると、遅くまで仕事するの疲れます。
で、金曜は23時過ぎまで仕事しまして、お陰で呑まずに帰宅。
本日は天気すごくいいし、絶好のカヌー日和なんですが、3週連続の休日出勤。
いや、休日出勤は仕事が捗ります。
それでも、15時半には上がりまして、速攻で帰って、風呂入って、縁台へ。
Dsc04034
ひさしぶりにビールです。家でビール飲むの久し振りです。
適度に温かくて、気持ちのいい微風があって、それはもういい感じの夕方です。
オクラも久し振りですが、茹ですぎました。
Dsc04038
ビールのあとは、ホッピー & 枝豆。
ノースポールに水やったりしながら、まったりと過しているうちに、すっかり酔っ払ってしまいました。
じゃ、またあした。

コメント