不毛会議の日

いやいや、みなさん、水曜が終わりましたね!

なんかこう、水曜が終わると「貰った」感があるといいますか、あと二日ですし。明日行ったらあと一日ですし。

いやー、いいですよね。

さらに、私事ですが、水曜は「不毛会議」の日でして、業後から始まるエンドレス会議。

そもそも、なんで水曜かっていうと、クライアントが水曜ノー残デーだからという、ますます不毛な会議なのであります。

ですので、なんとか水曜を乗り切ると、いい感じなのであります。

そういえば、友人が昔いた部署は、月に一度、朝まで会議があったそうで。

皆さんのところも、「不毛会議」ありますよね。

P_20190519_164548

最近、バードテーブルに小鳥の餌(粟みたいなやつ)を置いてます。

以前は果物などを置いて、メジロが来るのを待っていたのですが、メジロは滅多に来なくて、代わりにヒヨドリが来ておりました。

ヒヨドリも好きではあるんですが、最近スズメが好きでして。

なんか、加齢とともにどんどんありふれたものが好きになるんですよね。

で、小鳥の餌を置くようになってからは、しょっちゅうスズメが来るようになりまして。

なんか、スズメって可愛いですよねえ。

 

 

コメント