奥多摩カップ2019にエントリーしましたっ。

そうそう、奥多摩カップにエントリーしたんでしたっ。

奥多摩カップは、エントリー順で発艇順が決まるのではないか説が濃厚で、割と我慢してからエントリーしていたのですが、ここ数年、参加者も減り、景品もしょぼくなり、参加賞のTシャツもなくなり、大会存続の危機を迎えていると個人的には思っています。( 主催者さんすみません )

ここはひとつ、早々にエントリーして、海部郡山川町のメディア力の総力を挙げて宣伝しようと思っていたのですが、エントリーだけしてすっかり忘れておりました。

大会は6/2、エントリー締め切りは5/13です。

奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル

入梅前の緑豊かな中を漕ぐのは最高です。

みなさま、ご一緒にいかがですか?

私は、DK1に出場します!

潰す気で掛かって来いや!!

 

コメント