仮想通貨、買ってみました・・・

通勤短くなったネタを暫く引っ張ります。いいですねえ。

昨日は移動日ということもありますが、18時過ぎに職場を出まして、19時に帰宅。

なんということでしょう。シャワーを浴びて、1930。

夕食を食べて、だらだらだら晩酌を各種各種していたら、呑みすぎました。

そして本日。

これまでは7時に家を出ていたのですが、本日は8時に家を出ます。

電車には25分くらいしか乗らないので、もう、誰がどこで降りるかとか、どうでもよくなりました。

そして、19:15に会社を出て、20:05に帰宅。なんと素晴らしい。

まあ、通勤以外はそんな嬉しくはないんですが・・・。

=================================================

で、新カテゴリー、『お金の話』投入です。

今週、はじめて「仮想通貨」なる物を買ってみました。いやー遅すぎですね。

4/1からビットコインが謎の上昇をして、仮想通貨復活しそうな雰囲気があったのと、まあ、時代に付いて行こうというか、経験しといたほうがいいだろうということで。。。

日曜に口座開設しました。

流出で有名なコインチェックです。

免許証と、免許証を持ったところを自撮りしたものをアップロードして、あっという間に開設完了です。

そして月曜に入金。

とりあえず、10万ドル!

というのはウソで10万円。

ぜんぜん勉強もしてないので、とりあえず、有名どころのビットコインを買ってみました。

月曜の夜の時点で、96,500円。

そして本日。

今みたら96,179円。

やはり向いていないのかと思いつつ、早く帰宅しているので、酒量だけが増えていくのでありました。。。

 

 

コメント