お札が変わる、500円が変わる

いやー、今日は20:40頃まで仕事してたんですが、21:30には家におりました。

いやいや会社が近いって、ホントいいですね。

まあ、高知県の平均帰宅時刻に較べたらまだまだ社畜ですが・・・。

 

  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  

 

で、お札が新しくなるという記事が火曜に出ました。

よしっこれはっ!!

って云うことで、朝、出勤前に慌てて貨幣を取り扱う機械のメーカの株を物色して、2社注文しました。

2社ともほとんどストップ高で約定です。

まあこれは仕方ない。買えただけラッキーとその時は思いました。

そして、夕刻。

一社はストップ高で引けまして、もう一社はストップ高から2/3程下がって引けました。

トータルマイナス。orz

 

  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  

 

そして本日。

一社は昨日に続いてのストップ高で引けましたが、もう一社はよもやのマイナス。

依然として、トータルはマイナスであります。orz

やっぱり向いていないのでしょうか・・・。

まあ、お札が変わるのは2024年だということさえ確認せずに買っている訳ですから、仕方ありませんねえ。

月曜に買ったビットコインも、やっぱりマイナスであります。

じっと手を見る。

 

 

 

コメント