だらだら、だらだら、だらだら

いやいや、時間が経つのは速ようございます。
仕事は凄い忙しいという訳ではないんですが、なんか一週間経つと疲れまして。
疲れているのに、土曜は早く目が覚めたりしまして、完全に老化が進んでおります。
で、土曜はなーんにもしませんでした。スーパーくらいは行きましたけど。
で、まったりと縁台タイム。でも、曇っていて暗い。
Dsc02245
P_20170527_181957
最近、揚げ物に手を出しまして。
物置を探っていたら、揚げ物用の鍋が出てきたのです。
3cmくらいの豆アジの素揚げです。これがなかなか美味い。
そして、本日。
午前中はルーフモールの取替えでディーラーに行って、\11,988也。orz
あとは、特に何にもせず(スーパーくらいは行きましたけど)、一日が過ぎていきまして、16時半には湯船に浸かって、明るいうちからいい感じの超贅沢縁台タイムを過ごしたのですが、いかんせん、始めるのが早過ぎて、まだ明るいうちに、酔っ払ったのでありました。
Dsc02246
それと、漸く連休の川くだりをアップしました。
海部郡山川町 「多摩川 新緑川下り」
よしっ、明日から仕事だー!

コメント