湯檜曽川とみなかみと奥多摩カップと縁台と

ありゃりゃ、二週間もブログ放置してました。
先週は、土曜に湯檜曽川とみなかみ漕いでアドレナリン最大展開。
日曜は奥多摩カップ。
書くこと満載だったのですが、いずれも疲れて寝てしまいました。
で、本日は洗車して、ホームセンターとスーパーに行って、一日が終わりました。
ホームセンターで買った花をテラコッタに移植してたら、汗かいたので、16時前から風呂に入って、頭も丸めて、上がったのが16時過ぎ。
『豆アジのほぼ素揚げ』などを作ったりしてたんですが、なかなか17時になりません。
別に17時にならなくてもいいんですが、一応、『17時より早くは呑まない』と決めてまして。。。
まあ、ほんのちょっとフライングして、夏至前のながーい夕方を、まったりゆったり楽しんだのでありました。
Dsc02270
( 湯檜曾川 )
Dsc02296
( 利根川 )
Dsc02308
( 奥多摩カップ )
Dsc02326
( 奥多摩カップのあと )
Dsc02332
( そして今日 )

コメント