やれば出来るっ! ~早朝カヌー~

昨日は台風でしたから、まあ、水位低くはないですし、翌日の天気予報も晴れマーク出てましたから、これはもう日曜はカヌー日和間違いなしです。
朝7時に家を出て、9時から10半まで漕いで、12時には家に居る。
そういうプランでした。
いやー人間やれば出来ますねっ!
ほぼ、プランとおりになりました。
Dsc01386
コースは発電所からテニスコート。
Dsc01393
途中、軍畑大橋の手前の中州で昼寝しまして。
寝すぎるといけないと前回学びましたから、40分で切り上げます。
いやいや、9時40分とかですから、昼寝というより、二度寝です。
天気は良いし、なんと言っても水がとても綺麗で、最高の川下りになりました。
そして、12時過ぎに帰宅。
早起きすると一日が長い。
午後は、昼寝などをいたしまして、なんか言いようもなく癒された感のある一日となりました。
Dsc01406
そして最後は一風呂浴びて縁台タイム。空気がとてもさらさらで、いい感じのひと時が過ぎて行きました。
よし、今週はハードそうだけど頑張りますか。

コメント