四万川 滝落ち~!!

★本日は、滝の落差とか、少し、ほんの少しですけど、盛ってます。
いやー、四万川で滝落ちしてきました。
世界最高峰の国際カヌー犬「ラナ」の飼い主さんで、自らも日本を代表するダッキイストのラナ父さんと飛んできました。
まさに、バッカルコーン。
この写真の滝、飛びました。たぶん落差15メートルはくだらないと思います。
Dsc00436_7
NASAの惑星探査機に匹敵するくらい動画・静止画撮ったので、レポートのアップは3週間後くらいと思われます。
速報かつ精緻で緻密な詳細は、わんことカヌー2013をご覧ください。
ラナ父さん。ありがとうございました。
そんなに遠くなくて、妻子ある身でチャレンジできる範囲内でスリリングなDRの際は、ぜひぜひお声掛けください。
仕事投げうってお供します!

コメント

  1. ラナ父 より:

    本日はお付き合いいただきありがとうございました。

    帰りの中央道、八王子過ぎたらダダ混みでしてえらい疲れました…。

    四万川にはどうも嫌われてるっぽいですが、懲りずにまた行きたいと思ってますんで、また機会ございましたらよろしくお願いします。

  2. やまかわ より:

    そうか、土曜の夜の中央道モードだったですか。お疲れ様でした。

    それはそうと、なによりこちらこそありがとうございました。

    あんなに高い滝から落ちることができて、感無量です。

    体育ずっと「3」でしたけど、四万川といわず、また誘ってください。

  3. ゴルゴさいとう より:

    いいな~っ
    ラナ父さんのパンクは大丈夫だったのでしょうか?
    現場での縫い縫いは、やはり経験者の対応で凄いですね!針と糸 頭の中に全く有りませんでした。

    土曜は奥さんと二人乗りで白丸~放水路奥さんに漕いでもらって、自分はトンボ観てました。鼈甲色のかわとんぼ!
    1時半腹ペコで撤収 御岳駅の坂の上の蕎麦屋さん 奥さんスルーしちゃって羽村まで・・・
    ハンドルとカヌーの後ろには、奴は座らせてはならないと思った。

  4. やまかわ より:

    こんばんは。

    いやー、真っ白になれました。

    ラナ父さんのブログにわたしくの華麗な滝落ち動画がUPされてます。

    超格好いいです。

    山川町へのUPは7月中旬の予定です。