猛暑の長瀞で沈してカメラ流失

お約束どおり、本日は川であります。
いやいや、こんな日に川に行かないというのは、諸事情あるにせよ、多部美華子さんが「もしよかったら、お茶でもいかがですか?」と誘ってくれているのに、「いや、ちょっと今日は録ってあるドラマ観ないといけないんで」と言って断る様なもんです。
Kimg0762
Kimg0763
細かいことは、もし、覚えていられたら、ホームページの方にアップしますが、とにかく暑くて、最高のカヌー日和でありました。
しかし、洗濯機の瀬で遊んでましたら沈しまして、カメラ流失。(T_T)
いい加減くたびれていたんですが、今日はアクションカムのケース忘れたので、デジカメで一生懸命片手パドルで撮っていたのに・・・。
( 上の写真はつぶやき用にスマホで撮影 )
どなたか、拾われた方がいらっしゃいましたらお知らせください。
SONY サイバーショット TX-20の青です。
で、楓庵に寄って15時過ぎに帰宅。
まずは風呂に入りまして、そうなりますと、必然的に縁台へ。
Kimg0779
17時前には飲まないのが自分ルールなんですが、いたし方ありません。
いやー気持いい。そして、既に酔ってきた・・・。
また一週間、頑張ろう!

コメント