まったり日曜

今日は、終日曇りの予報だったのに、むしろ昨日よりも天気いいじゃないですか!
まあ、だからといって、これが分かってたとしても、最近メンタル弱り気味なので、自ら日曜に川くだりに出かけたりはしないんですが。。。
で、だらだらとネットしたり、ホームセンター行ったり、スーパー行ったり、LINEスタンプ作ったりしてたら、夕方になりました。
なんか生産性低すぎないか!? > 自分。
いやいや、休日に生産性求めだしたら、おしまいです。
そうそう、このところ苺が育ってます。
Dsc04352
まあ、肥料あげてないし、なんとなく薄味です。
ということで、17時過ぎに風呂に入りまして、縁台へ。
Dsc04355
一品目 : 胡瓜と塩 普通に絶品です。
二品目 : 焼いたそら豆(写真省略)。
Dsc04358
三品目 : ネギと削り節の味ぽんあえ。これまた普通に絶品です。
なんか、早くも蚊が出てきました。
いい季節になってきましたねえ。

コメント