7両目のあと

昨日は、電池切れたんで、15時過ぎに上がりました。
休日出勤は、それくらいの時間までに上がるのが鉄則です。
残業してはいけません。
まあ、休日出勤そのものが残業ではありますけど・・・。
定時前に上がることで、あたかもフレックスで早く上がったかの様な錯覚を起こし、得した気持ちになります。
(少しウソです・・・)
で、土曜日、昼休み疲れたんで(休日出勤なんで、昼休みとか、ないですけど)、社内のマッサージチェアでくつろいでました。下から2番目だと痛くてたまりません。一番下にしたら、気持ちいいあまり意識失ってしまいました。
Dscf3375
さて、日曜日、Tさんと奥多摩カップの下見に行く予定だったんですが、土曜の17時に出た予報は曇りで、最高気温13℃。
夕方、Tさんから連絡があって、さっさと中止決定です。
水上ではリバベンやってますが、寒いもんは寒いんで・・・・・。

コメント