昼寝下り

状況的には、休日出勤なんですが、天気予報もいいし、水位も高いし、ここで会社になんぞ行っていたら人生を棒に振る!
まあそういうことで、今朝を迎えたんですがいまひとつ曇ってました。
えっ、会社行けばよかったかと、社畜のような逡巡の後、そこそこ天気の回復もあり、御岳に向かったんでありました。
本日、御岳-テニスコート下ってきました。
Dsc02492
ただ、川下りというより、殆ど川原で昼寝してすごしたような。。。。。
寝転がるというのではなく、実際にガチで寝てしまった。
Dsc02498_2
先日、ツイッターにコメントいただいたRareOutさんにもお会いしました。
で、最後はいつもどおりです、
まだ、6時半過ぎですが、もう、酔ってきました。
Dsc02523

コメント