一年の最後は多摩川

いやー、角上魚類ってすごいですね。
今までもたまに行ってたんですが、年の瀬に行ったのは初めてでした。
たぶん込んでるだろうと、9時半には現地にいたんですが、臨時駐車場があって、店内はものすごい人。
みなさん、ばんばん買われてましたね。きっと来年は、景気よくなります。
さて、連休に入って3日間、家から半径1キロあまりの中で生活して、たんですが、ようやく今日はちょっと御岳の方まで行ってきました。
今年一年、15回も無事に通して頂いて、そういえば、多摩川の神様にお礼を言ってなかったなと。
放水口の駐車場に車を止めると、杣の小橋をわたって遊歩道を歩きます。
Dsc01623
さすがに漕いでる人はいないだろうと思っていたら、三つ岩のあたりに3艇いました。
大晦日なのに頭おかしんちゃうかー。
そういえば、お礼に来た割には手ぶらでした。お酒でも持ってきて流せばよかった。
今年一年無事に通していただいた御礼と、来年もひとつよろしくお願いしますとお願いして、東峰園でラーメン食べて、喜久松苑と釜の淵にも立ち寄って多摩川を後にしました。
ではみなさま、今年一年、海部郡山川町を御愛顧いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま一年になりますように。

コメント