桧の風呂桶と焼酎

年末に買った、桧の湯玉を浴槽に入れて、桧の風呂桶を使ってます。
いやあ、桧の香りがいいですね。
ただ、所詮、風呂桶ひとつと湯玉15個ではおのずと効力に限度があり、くんくんと嗅がないと実感できません。
大晦日から使っていますが、昨日はつい、バスロマンの「ひのき浴」を入れてしまいました。

なんとなく、負けた感が・・・。
湯玉もうひとつ買おうかしら。
Dscn0210_6
さて、年末年始ということで、調子に乗って日本酒だのウィスキーだの飲んでいたら、どうもいまひとつ調子がわるい。二日酔いまでは行かないんですが、微妙に頭重かったり、おなかの調子が悪かったり、手がむくんだり。
やはり、焼酎ですね。
明日から会社だし、今夜は焼酎だけにいたしましょう。
そう、明日から、会社。

コメント