もものご褒美

もものPFDを新調しました。
6月のにじますカップ 『その他の部』で、見事7位入賞をを果たしたもも。何といっても落水せずに踏ん張ったのが勝因です。
なんか買ってやろうと思っておりました。
ブタの耳とか、首輪とかリードとかじゃ、とくべつ感がありません。
妻の助言もありまして、ライフジャケットにすることにしました。
はじめはロゴスのお手頃のやつにしようと思っていたんですが、妻が「こっちの方がかっこいい」と。
値段、倍近く違うんですけど、「一回のみに行ったと思えば」攻撃であえなく撃沈。
一回飲むのやめればとか、一回乗り過ごすのやめレバとか、弱点アリマス。

まあ、ももにとっては、どうでもいいことという感じであります。
特に喜んでいる感はありません。
まあ、人間の目には、カッコイイ。
Dsc06500
( ↑ 付け方がゆるくてずれてます。 )
Dsc06516
Dsc06527
まあ、よくやったももよ !

コメント