水位計の続き

今日は良い天気でありました。
確かに、快晴で素晴らしい。
しかし、朝晩は冷え込んできまして、もはや絶好のカヌー日和とまでは言い切れない。
「あと一回くらい行きましょうか」と話しているTさんも、なにかと用事を見つけてきては、「今度の週末はちょっとダメなんですよね。」
かくいう私も、本日は子供のバスケの大会がありまして・・・。
しかし、わざわざ観に行ったのに、開始時間間違えてて1/3くらいしか観られませんでした。(T_T)
なんかこういういうのが段々増えてきてましてですね、ちょっといやになりますよね。
さて、水位計の続きです。
新たなバージョンをリリースしました。

あらかじめ、いくつかの水位計を登録しておきまして、一覧で表示します。
「明日どこ行こうかな?」という時に、候補の川の水位を一覧できます。
3回目の道志川レポートのアップとあわせて、水位計のページも新設しましたので、お暇な方はご覧ください。
 ⇒ 海部郡山川町

コメント