昼寝とホッピーと縁台

なんか、毎週末、縁台にホッピー置いて写真撮ってるだけのブログのような気がしてきました。
じっさい、大きくは外れてはおりませんです。
土曜は仕事でした。ちょっとですけど。
本来、五月といえば、初夏。日によっては夏のようですし、なんといっても鮎釣りが解禁前。
当然、カヌーを担いで、今週は富士川、来週は水上と、方々下っているべきなのにこの体たらく。
メキシコじゃ、「まぬけ」っていわれそうです。
で、土曜は明るいうちに帰宅して、縁台でホッピー。
Dsc05919
で、日曜日。
近所のホームセンター行っただけで、あと家から出ず。
( 近所にホームセンターがあるというのは、ホントありがたいです。 )
おまけに、午後は昼寝なんぞをしまして、そして、最後はホッピー@縁台。
Dsc05935
つまみに「じゃこせんべい」なんぞを軽くあぶりまして。
これが中々いけます。
まあ、それはまあそれなりに贅沢な壱日を過ごしたのでありました。
で、先週の御岳新緑ダウンリバー。
レポートはまだですが、とりあえず動画だけ・・・。

コメント