ああ夏休み6

えーと、もう少しつづきます。
何日目だったか、暑いので川に行こうと提案すると、「アスレチックがいい」と下の子。
猛暑炎天下、なんでそんなことせんとあかんの?
↓ 神山森林公園です。
Dsc03780
ここのアスレチックは、そうとうハードです。
いったことない人は、一度行ってってみてください。ただし、真夏はやめたほうがいいと思いますけど。
Dsc03785
途中で、思いっきりズルをしてあとは東屋で休んでおりました。
上の子も少しズルをしたらしい。
下の子は、「もっかい行ってくる」といって去っていきました。
Dsc03794
ひまなので展望台へ行きます。
徳島市方面。中央右寄りが眉山(びざん)です。
↓眉山方向拡大
Dsc03795

コメント

  1. ケノーベルからリンクのご案内(2011/08/22 09:15)

    徳島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。