天気予報外れる。

週末は時間が経つのがはやいですねえ。
平日とはえらい違いです。
地球の自転速度が、一週間に2日だけ速くなるとしたら、天文学の多くの謎が解明されるのではなかろうか。。
さて、土曜日は、もともとぱっとしない予報で、Tさんとカヌーの予定はファジーに立ててあったんですが、どうせ流れるだろうということで、痛飲しまして、翌朝起きたら8時半。しかも、微妙に頭痛いし。
ところが、雨交じりだった予報が、オール曇りに変わってます。
とりあえず、Tさんにメールしたら、速攻で脱落の返信が来ました。
休日出勤モード全開です。
まあ、一人で出かけるほどいい天気ではないし、ダラダラと過ごしているうちに、徐々に徐々に天気、よくなっていきます。
まあ、そういうこともあるだろうと、観念して、畑に行ったりしておりました。
で、天気はさらによくなりまして、このまま終わるにはあまりに惜しい。
ということで、ももを遊ばせに多摩川に行ったのでありました。
Dsc03216
かなり眠いので続きは明日ということで・・・・・。

コメント

  1. きーちゃん より:

    トウモロコシ、旨そうですね。
    収穫野菜とホッピーでぶんにょりを期待してましたが(笑)。

    遅くなりましたが、ステッカー届いたとのことです。
    ありがとうございます。
    まだ帰宅しておりませんで、拝見しておりませんが、来週下山予定です。
    何に貼ろうかしら。
    車ないし。

    楽しみにしております。

  2. やまかわ より:

    こんばんは。
    トウモロコシは実際うまいです。スーパーで買うのとは、全然違いますねえ。

    ステッカー、まあ、大したもんではありませんので、うーん、何に貼りますかねえ。一度貼るとはがしにくいんで気をつけてください。