第15回 奥多摩カップ 〜前日編〜

のみすぎです。
電車でメガネなくしました。なんとなく周りがぼんやりしているけど、酔っ払ってよくわかりません。ホームを歩いているうちに漸くメガネがない事に気づきました。
しかし、ベロベロなのでもはやどの車両に乗っていたかなんて分かりません。それに、うすうす乗り過ごしたと分かってはいたものの、その時点ではまだ終点まで来てしまった事に気づいていませんでした。しかし、仮に気づいたとしても、果たして引き返して車内を探すという考えにたどり着いたかは疑問です。
フラフラと駅の構内をさまよっているあいだも、駅前でラーメンを食べている間も、タクシーをまっている間も、メガネはポケットか鞄の中に入っているのでは?
もしかして周りがぼやけているのは酔っ払っているからではないか?
そう思っていたような気がします。
飲みすぎに注意しましょう!
さて、いよいよ明日です。
今日は朝から雨で、水位が上がるかと期待したんですが、会社を出た時には雨の方が既に上がってしまいました。
調布橋水位も殆ど変化なしです。
ちなみにメガネは今日、終点の駅で受け取る事が出来ました。めでたしめでたし。

コメント

  1. T より:

    山川さん
    めがね見つかってよかったですね。
    飲み過ぎ注意です。なん~て
    その責任の一端はTにもあるかな。

    明日の天気は快晴、がんばって下さい。
    応援しています。

  2. ヒイロ より:

    納得の出来るタイムでの完走(??)を!!

    頑張ってくださいね(^o^)/

  3. やまかわ より:

    メガネなくすなんて 恥ずかしいです

  4. やまかわ より:

    一応 完漕しました