久々、ビッグサイト

久々、ビッグサイト
久々、ビッグサイト
一年振りにビッグサイトです。
いつ見ても変わった形ですな。科特隊本部より変わってます。
新型インフルエンザが気になったんですが、まあそんなこと言ったら電車にも乗れないという事で、マスクして行って来ました。
いや今年は空いてます。なんと受付で並びません。
去年行ったのが最後日で今年が初日というのもあるかも知れませが、スゴい差です。
配ってるものも大したことないし、コンパニオンのお姉さん達の衣装もユニクロっぽいとこが増えたような気がします。
昔はピンクレディみたいでしたが…。
ブースの造作も派手なのがありません。
老舗のデータベースメーカーのロゴも見あたりません。
不景気なんですねえ。
さて無闇にノベルティを貰ったので、子供たちへのお土産がたくさんゲット出来ました。

コメント