ケータイ

そろそろケータイを新調しようと思っておりまして、
まあ、今のケータイはボーダフォン時代に買った
プリペイドでして、ワンセグでもないのに、
アンテナがついていて、しかも先っぽが取れてマス。
カメラもついてないし、
当然、ネットは使えません。
割と自虐ネタアイテムになってます。
ただ、\3000で2ヶ月使えます。
もちろん沢山かければなくなりますが、
あんまりかけないので、
それで足ります。
ちょうどいい塩梅です。
思いおこせば、コンビにで買ったんですが、
バイトの女の子に、それは胡散臭い目で見られました。
さて、久しぶりにケータイの研究をしてますが、
相変わらず難しいですねえ。
ようやく、料金設定が分かってきました。
防水が前提なので、余り選択肢はないんですが、
SBにするか、AUにするか。。。。。

コメント

  1. ヒイロ より:

    個人的にはカシオのW62CAがお薦めですね

    ドコモででることは無いので、僕は購入することは無いでしょうがアウトドアには重宝するのでは??

  2. やまかわ より:

    auのサイトで確認しました。
    よさそうですね。
    でも、週末行ったお店には2軒とも置いてなかったですねえ。カタログにも出てません。

  3. やまかわ より:

    カタログにでてました。
    すみません節穴で。
    でも防水とは、一言も書いてないですねえ。
    何ででしょう。見るからに防水だからでしょうか・・・。

  4. ヒイロ より:

    ネットでは、防水になってますよね

    auの出資会社だから宣伝を控えているとか
    言うことはないですかね??

    時計で儲けているから何が何でも売るんだという姿勢では無いのかも(o^-^o)

  5. やまかわ より:

    うーん、迷いますねえ