だらっとしてたら夕方になりました

天気予報というのは、難しいんですねえ。
今日は、一日中曇りとか、更には午後からは雨とか、そういう予報だったのに、ぜんぜん晴れてました。
しかも、昨日の予報のみならず、今朝6時の予報もそうですから。
多少雲は出てましたけど。
でもまあ、昨日漕いだので、今日はおとなしくしておりましょう。
一日、だらっとして、7/10の川くだりレポート書いていたら夕方になりました。
Dsc01506
Dsc01507
そして、夕方はいつもの様に縁台へ。
あさっては人生初の大腸カメラなので、肴は豆腐です。
なんか、漸く夏って感じの空になってきました。
Dsc01509
Dsc01510

コメント