第六日

第六日。
明日は会社です。
つまり、もはや、要は、今は、普通にただの木曜の夜という事になります・・・。
本日はハードでありました。
午前中は、風呂掃除。
そしてちょっと重い荷物運び。
午後も掃除。
そして、野菜の苗を買ってきまして、プランターに植えたんですが、土の再生も残っているのがあって、なんだかんだで2時間くらいかかったでしょうか。。。
しゃがみ仕事が多いので堪えました。
本日植えたのは、ミニトマト×3、ゴーヤ×4、ししとう×2。
このところピーマンがぜんぜんなので、今年はししとうにしました。
加えてノースポールの植え替え。
膝に負担がかからない様に、なるべくしゃがまずに、膝ついたり、座ったりしてやってたんですが、いやー疲れました。
Dsc01160
そして、明るいうちに風呂に入って、縁台へ。
それはそれは気持ちのいい夕方で、疲れた身体に滲みいるホッピー。
至福の時でありました。
肴はほうれん草のお浸しであります。
明日は、まったりしてるといいなあ・・・。

コメント