fire TV stick

12月になりました。

 

一年経つのはは本当に早いですね。

 

しかも、年々早くなってきています。

 

これは致し方ないことですし、でも、このままではやばいですから、時間を濃くするよう意識していかないといけないですね。

 

とはいうものの、ついつい、平日は薄ーく過ぎていくことを願ってしまうのでありました。。。

 

 

 

で、次は、「fire TV stick」です。

 

この手の物を買ったのは初めてなので、比較のしようが無いのですが、TVで、huluやプライムビデオが観られるというのはとてもよい。

 

ソファに寝転がって観るというのは、ありがたいですよね。

 

 

一方、操作面ではかなりストレスがあります。

 

まずひとつめは、分かりにくい。

 

お年寄りにはまず無理でしょう。うちの親は絶対無理です。

 

お薦めされるのを観るなら、左程でもないですが、自分で探そうとするのは大変です。

 

 

まあこれは、TVのリモコンなどより遥かに少ないボタンしかないため、致し方ないのかもしれません。

 

そして、番組を選択したり、視聴中に巻き戻ししたり早送りしたりするのが、時々突っかかったり、その反動で暴走したりして、微妙にストレスです。

 

 

しかし、再生には問題はありませんし、なんといっても、\4,980なので、huluも観えるし、顧客満足度としてはそんなに悪くは無いのでありました。

 

Dsc00611

 

 

 

コメント