婚活刑事と部活の応援と川下りレポートと

それにしても、涼しいですよね。先日までの猛暑はどこに行ってしまったんでしょうか?
なにとぞ、再び猛暑を、プリーズ!
さて、ああ、もう日曜の19時半です。
明日からまた会社であります。
金曜は、22時前まで仕事しました関係で、まっすぐ帰宅。
途中「独り寄り道」の衝動もありましたが、さすがに、水・木と続きましたので帰ります。
家に着いたのはもう、23時半とかですが、そこからシャワー浴びた後、ダラダラといいちこ呑みながら、録画してあった「花咲舞」などを観ていたら、えらい遅い時間になりました。
で、土曜は天気いまいちです。
こういう日にこそ、溜まっている川くだりレポートを片付けないといけません。
ところが、会社の偉い人から、「『婚活刑事』がくだらなくて面白い」と紹介されていたので、7/31の荒川の動画作りながら、ちょっとhulu観てたら、花咲舞には及びませんが、確かに、「くだらなくて面白い」。
なんか時間過ぎまして、というか過ぎました。
まあ、花咲舞の過去分全部観てしまったので、ちょうどいいもの紹介していただきました。
縁台は、もはや涼しいを超えています。
Dsc00410
そして、本日は下の子の部活の試合を観に行きまして、惜敗しましたが、一生懸命な姿に心を打たれました。
男子とかも、応援に来ていて、なんか青春してていいなあ。
で、帰宅後も、レポートの続きをやりまして、夕方になって漸く完成であります。
まあ、趣味ですので、好きでやっているのでよいのですが、結構大変です。
よかったらご覧ください。
  ⇒ 海部郡山川町
 
Dsc00417
そして、本日の縁台も、ことのほか涼しい。
ではまた。

コメント