大雪

土日は寝すぎました。
ところで、モーグルの上村さん良かったですね。
滑り終えた後のガッツポーズも良かったし、インタビューも良かった。
メダルに届かなかったのは残念でしたが、清々しそうな顔がいいですね。
感動しました。
さて、それにしても週末は凄い雪でありました。 
日曜の朝は、朝ごはん食べ終わった頃、ご近所の皆さんが路地に出て何人か雪かきしてます。
私も加わっていい汗流しました。
やっているうちにだんだん人が増えてきて、お年寄りのお宅の前を皆さんが片付けたりして。
車が出せればいいくらいに思っていたんですが、みなさん気合入ってて、すっかり綺麗になりました。
大きな道路や、他の路地は午後になってもぐちゃぐちゃなのに、うちの前の路地だけはお昼にはすっかり乾いておりました。
Kimg0100
なんか、いい感じでありました。

コメント