日常生活してたら一日が終って縁台へ

やっとのことで、5/5の長瀞のレポートをアップしました。
     ⇒ 海部郡山川町
実は、またしても新しいデジカメ買ってしまいまして( あ、しょぼいやつです )、その動画ファイルがMTSという形式で、ちょっと、いろいろと手間取ってしまいました。
結果オーライではありますが、注意散漫でやってたので、私がやったいろいろなことは結局意味があったのか・・・?
買ったカメラについては、また今度レビューしたいと思います。
で、本日はといいますと、草むしりして、MTSファイルと格闘して、長瀞のレポートを仕上げて、プランターの野菜たちに肥料をやって、ももの散歩がてらヨークマートに行ったら、一日が終ったのでありました。
一日の終わりはこちらです。
Dsc00164
ちょっと曇ってて、「最高の夕方」という訳には行きませんでしたが、最高のひと時を過ごしたのでありました。

コメント