2013 初縁台

今日は、残業時間調整の最後の一日休みであります。
( ちなみに半にち休みがあと一日残ってますが・・・。 )
それにしても、2月の中旬以降は休みまくりました。
1日休みが14日、半日休みが7日。
近所出歩くの、かなりバツが悪いです。
で、年度が替わる来週からは、また「どんどん働けモード」。
休めないよりいいですけど、結構こういうの精神的にはよろしくないですね。
健康管理の観点から言うと、もう少し規制値を緩くして、その代わり直近12ヶ月とかで管理するべきでしょう。
( 以上、遠隔操作 )
折角たくさん休みがあったんだから、生産的なこといっぱいやればいいんですが、結局、全体的にはダラっと過ごしてしまったんでありました。本も読まないし。
こんな休みは退職するまでないだろうにもったいない。
桜もいい感じだし、天気もいいし、今日なんか、御岳あたりを下ったり、白丸湖に艇を浮かべてのんびりしたい所でありますが、いかんせん、やや寒い。
ちょっと川くだりするまでモチベーションが上がりません。
ダラダラとネットして、一日が終わったのでありました。
ちなみに、縁台はまだかなり寒いです。
Dscn0784

コメント