第41回全日本天竜川カヌー競技大会

本日は、第41回全日本天竜川カヌー競技大会でありました。
Dsc06816
結果は、惨敗。クラス最下位。完膚なきまでに叩きのめされました。
技術、体力の前に、自分との戦いに負けてしまいました。
詳細は再来週くらいにUPの予定です。
スタッフの皆様、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
それはそうと、往路3.5時間に対し、復路は7時間余りかかりました。
まじで、小仏トンネルもう一本掘って欲しい。

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちはshunです、天竜川はお疲れ様でした。
    今年はずいぶん水量が少なくて、過酷な13㎞になってしまいましたね。
    レースは大変でしたが、山川さんと沢山お話することが出来て楽しかったです。

    あとは行き帰りの問題ですね、私も都留経由で帰りましたが6時間かかりました、
    小淵沢辺りの渋滞は余計でしたが・・・

    渋滞中の車内で、電車での参加も考えましたが、飯田線は有名なローカル線ですからね、
    岡谷から各停で30駅2時間近くかかるらしいです、日帰りは無理ですね。
    となると、前日から乗り込むか?
    電車の旅とレースの二本立てで少し魅力的ですが、高速代の休日半額にはかなわないか!
    検討事項です。

    ともあれ、お互い無事に家に帰れたようで何よりです、今後もまたよろしくお願いします。

  2. やまかわ より:

    shunさんこんばんは。& おめでとうございます。

    こちらこそ、今回はゆっくりお話が出来てよかったです。
    案外、ご近所のご縁があったんですねえ。

    私は今回は特に格別ぜんぜん駄目でしたが、終わってみたら、思った程タイム差がなくて、やはりメンタル面での課題を実感しました。
    成績は奮いませんでしたが、楽しい大会でした。教えていただきありがとうございました。
    来年はもう少しがんばりたいと思います。

    帰りは道志街道行かれたんですね。
    今回は参りましたね。小淵沢の事故渋の分、小仏が空いてるのかと思いきや。
    昼間なら奥多摩経由したんですが・・・。

    二人で第二小仏トンネル掘削の署名運動しましょうか。

    市田発最寄駅着で路線検索してみました。
    今回であれば復路は電車の方が早いですね。

    今シーズンのレースは終了ですが、機会があれば御岳あたりご一緒させてください。