健康診断

おはようございます。
今日は年に一度の健康診断です。問診でいろいろ言うと、「病院行って下さい」と言われる健康診断です。
周りの人は割と、休肝したり、よい成績を取ろうと努力していますが、私は普段通りです。
体に悪いところがないか調べるのが目的ですから、診断を欺いてはいけません。普段通りが一番です。
勿論、22時以降食べるなと書いてあるので、23時くらいで食べるのやめます。
その後もダラダラウイスキー飲みながらサッカー観てたら、気を失い、気づいたら延長に入ったとこでした。
あ、わたしの普段って、これじゃあいかんですねえ。

コメント

  1. きーちゃん より:

    いや、その生活、良いと思います。

    私は病気が発見されると怖いので、健康診断等の危険行為は避けております。

  2. やまかわ より:

    こんばんは。

    そうおっしゃらずに、たまには受けて見て下さい。何か見つかったらラッキーと思いましょう。

    雷は去りましたでしょうか?