続・ポッピー

ジンジャエールではありません。
Img_1106


えーと、新艇購入計画5とか、もものこととか、書くことはあるんですが、
このネタだけは、次の日にUPする訳にはいきません。、
くだらないネタなんですが、ご容赦ください。
まあ、歯医者に行ったり、お好み焼き食べにいったり、下の子と卓球したり、
その他、生活感漂うことをして、週末は過ぎていきました。
で週末の締めくくりです。
もう、ずいぶか温かくなっております。
16時半頃から風呂を入れ始め、17時前には湯船に浸かってました。
実にいい感じです。
明るいうちに風呂から上がって、
あとはホッピーをもって縁台へ・・・。
Img_1104
いやあ、季節を先取りしたような、そんなかんじであります。

コメント

  1. ヒイロ より:

    お好み焼き食べたいですね!

    昨日、優待チラシが入ってましたので
    早速来週末行ってきます。

  2. やまかわ より:

    おはようございます。今、電車の窓から見える富士山が大変綺麗です。

    こっちでは関東風か関西風か、生地が選べます。