仮想通貨、上がってます。

おはようございます。

いやー、仮想通貨、上がってますね。

4/8に、私がなけなしのヘソクリ10万円を投じて買ったビットコイン。

買った時は、およそ60万円/BTCでした。

横ばいを経た後、5月の途中から上昇に転じまして、ぐんぐん伸びて本日なんと150万円/BTC。

つまり、私の10万円は、25万円になった。

かのように思われるかも知れませんが、10万円は未だに12万円でしかありません(泣)。

新紙幣銘柄の損失が未だ未回収です( 泣 )

というのもですね、90万円/BTCくらいまで上がったところで、売ってしまいまして、ETHとFCTという別の仮想通貨に乗り換えたのでした。

その後、ぐんぐん上昇し続けるビットコインと対称的に、ETHは低迷の後微増。

FCTに至っては半値になったのでありました。 orz

まあ、勉強と思って始めた訳ですが、難しくて未だに仮想通貨なるものの正体はよくわからず、結局、人の煩悩との戦いの勉強をしているのでありました。

どんまい。

という事で、あと2日デス。

頑張りましょう。

 

コメント