整体はなかなか難しい件

あ、2週間ブログ書いてない・・・
先週何したっけ・・・。
そうだ、ボヘミアン・ラプソディ観たんでした。
クイーンはそんな聞いてなかったんですが、なかなか良かったです。
で今週。
土曜は、家事を済ませた後、隠れ家のカフェへ。
P_20181208_135042
写真ないですが、紅葉が真っ赤になってて、いい感じです。
わが家にも紅葉の木がありますが、なぜか薄い黄色。
そして本日。本題です。
整体にいったんですが、なかなかこれが難しい。
前々回、院長さんといろいろ喋っていると、恍惚とした快感が阻害されることに気づいたと書きました。
なので今回は寡黙を通しました。
すると。。。。。
こう、なんともとろけるようといいますか、じゅわーって凄い気持ちよかったんですが、、、。
寝てしまいました。orz
いったいどおすればいいのでしょうか。

コメント