ももが向こう側に行きました

2016/11/25 カヌー犬ももが、亡くなりました。
生前可愛がって頂いた皆様、どうもありがとうございました。
1480252071370
一応、カヌー犬ではありますが、実はたぶん、カヌーはそれほど好きではなかったのだと思います。
ただ、とにかく川が大好きな犬でありました。
大人の事情でここ3年ほどは一緒に暮らしておりませんで、最後に会ったのは半年前です。(写真は、11/20のものです。)
また、改めてご報告させていただきます。
2002/2/1 生まれですので、享年、14歳9ヶ月になります。中型犬ですので、人間の年だと、71歳くらいになります。

コメント

  1. T より:

    え~ 非常残念です。
    もも、向こうの世界にいちゃったんですね。
    もう少し長生きしてほしかった。
    家族の方もさぞ寂しがっていると思います。
    ご愁傷様です。
    ももとは川で一緒に「行って来い」をした事が思い浮かびます。
    鈴へ報告しようっと!

  2. やまかわ より:

    Tさん、生前は可愛がっていただき、ありがとうございました。

    もっと長生きして欲しかったんですが。

    鈴ちゃんにもよろしくお伝えください。

    ちなみに、『行って来い』ではなくて、『とって来い』です。