多摩川で1時間昼寝する

そういえば昨日、帰宅した下の子ですが、練習観てたことは特に気にしてないみたいだったんですが、顧問の先生に挨拶したときに寝過ごしたことを話したよって話になった途端に、超不機嫌に。
あーあ。
Dsc01214
さて、今日は多摩川行って来ました。
日曜ですが、5月に一回も行かないっていうのが引っかかりまして。
でも、今日は日曜ですから、7時に家を出て、さくさくって下って、お昼には戻ってこよう。
そう思ったんですが、そういうのは、絵に描いたもちですね。
なんでできないんだろう。
まず、朝起きたら体がドヨーンって疲れていて、さらに微妙に気持ち悪い。
最近、日曜の朝が調子悪いんですが、果たして、平日の疲れが土曜ではなく、日曜に出るのか?
或いは、土曜の夜、呑み過ぎるせいか?
なんとなく、後者のような気がいたしますが・・・。
昨夜はビール飲んで焼酎飲んで、ダラダラと最後にウイスキー飲んだのが良くなかった。
結局、家を出たのは、9時少し前でありました。
コースは発電所から喜久松苑。
時々、瀬でフェリーグライドとか練習したりはしましたが、基本的にはだらーっと流されて。
軍畑の手前の中州で、お昼寝1時間。
家に着いた頃には、手足が真っ赤になっておりました。
そして、漕いだ後は縁台へ。
Dsc01230
Dsc01231
本日も気持ちのいい夕方でありました。

コメント