第42回 全日本天竜川カヌー競技大会

パソコン直ったんで、ブログ書きます。
考えたら昔は、ケータイからメールでブログアップしてたんですが、よくそんなことやってました。
いやー今はツイッターで精一杯です。
で、本日は「第42回 全日本天竜川カヌー競技大会」でありました。
Dscf1021
善戦むなしく4位でありました。 メダルは遠い。
それでも昨年よりはずいぶん躍進です。一歩一歩前進していきます。
さて、天気悪いから、小仏渋滞ないかな? と甘い考えでいたんですが、きっちりはまって帰りました。
まあ、それでも去年よりはだいぶいいですが・・・。
Shunさん、ありがとうございました。今度御岳漕がれる際は是非ご一緒させてください。
そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
レポートのUPは、御岳が3本残っているので、9月下旬ごろでないかと思われます。

コメント