3連休の第一日

3連休の初日は、仕事でありました。4月の下旬からずっとです。
いや、入社以来、二番目にきつい。
天気もいいし川行きたーい。
そして、日曜も仕事になりました。
さて、帰宅して、風呂入って、夕方の縁台で一杯やっていると、山北町から電話があったと子供が教えてくれました。
「豪雨のため中止になったって。」
残念ですが、ちょっとホッとしたりして・・・。
もちろん参加するつもりでしたが、明日も仕事で、あさって5時起き&帰り渋滞はちょっときついなと。
( 楽しみにしてた方スミマセン )
Dsc06322
ゴーヤは日よけとしてはまだまだなので、妻がすだれを買ってきました。
Dsc06324

コメント

  1. shun より:

    こんにちはshunです、私も外出中に子供から連絡があり知りました。
    山川さんと会えるのを楽しみにしていましたが、しょうが無いですね、
    町の人達もぎりぎりまで頑張ってくれたと想像できますし、
    あの雨では過去の事から、特に玄倉地区では慎重にならざるを得ないですよね。
    また次にお会いできるのを楽しみにしています、
    お仕事忙しそうですね、お体気をつけて下さい、それでは。

  2. やまかわ より:

    おはようございます。
    不謹慎な発言ですみません。

    湖だから、当日天気なら問題ないんだろうと、勝手に思っていました。

    大きな大会ですから、主催者の方はもちろんですが、団体参加のかたとか、宿の方とか出店の準備されていた方とか、色々影響でますね。

    実は、天竜川エントリーしました。
    お会い出来ますかね?

  3. shun より:

    おはようございます
    山川さん、実は私も中止でホッとしていたひとりですのでそんなに気にしないで下さい、
    最近、全然漕いでなかったので・・・[E:coldsweats01]

    天竜川は今のところ参加予定です、この後一人乗りにするか、二人乗りにするか検討します
    天竜はコースが分岐するところがあるのでコース取りが重要ですね(と言っても、行き止まりの所はありませんが)

    会場近くでキャンプして、コースの下見する人も多いですね、
    私は当日出発の日帰りの予定ですが、日帰りだと朝、早いんですよね・・・[E:fuji]
    グーグルかヤフーの衛星写真でイメージトレーニングします[E:happy01]

    大したことはお答えできませんが、何か分からない事があれば御連絡下さい、

    当日お会いするのが楽しみです、よろしくお願いします。

  4. やまかわ より:

    今日は、代わりといってはなんですが、御岳→釜の淵を漕いできました。足と腕が真っ赤になりまして、今日はホッピーがうまそうです。

    天竜川は、今のところ前泊しようかなと思っていますが、微妙です。
    あとは、どの艇にするかこれから研究します。

    こちらこそ、当日お会い出来るのを楽しみにしております。
    よろしくお願いいたします。