第14回 青梅カヌーマラソン動画アップしました

やっとの事で、第14回 青梅カヌーマラソンの動画をYoutubeにアップしました。
2月に小規模なリフォームしまして、あわせて家族間の部屋の交換をしたんですが、これが大変で、なかなか家の中が片付きません。
3月は週末の大半を費やしているんですが、家具の購入が五月雨になっていることもあって、長引いております。
さらには、パソコンがそろそろ限界を迎えていまして、ムービーメーカーがまともに動きません。
30分あまりの1ファイルの動画を1分あまりに編集するのに、それはもう、ええらいらい時間がかかりました。
前は、動いたのに何ででしょう。もうあたらしいの買います。
音楽とかあればいいんですが、すみません。

コメント