縁台 ウォータープルーフ

Dsc01657
今日は長瀞に行く予定だったんですが、昨夜のうちに中止決定。
まあ、仕方ありません。それに、うすうす勘付いていたことでもあります。
なので、一日中、ぶんにょりダラーっとせいかつします。
ぶんにょり、だらーっ。
結果としてダラダラ過ごしたのと違って、始めからダラダラすると決めているので、精神衛生上も大変よろしいです。
さらに、台風なので、『こんなんでいいのか』みたいな内省もありません。
ぶんにょり、だらーっ。
だらだらパソコンいじって、今日が返却期限のDVD観て。
まあ、考えたら、片づけしたり、本読んだりしてもいいんですが、ドンマイって事で・・・。

コメント

  1. きーちゃん より:

    おっ、予告「ぶんにょりだら〜」ですね。

    不思議と、ぶんにょりだら〜って呟くと、体がぶんにょりだら〜を求めてきます。

    おかしいな…。

    働こうと思ったのに。

    ぶんにょりだら〜。

  2. やまかわ より:

    おはようございます。

    ぶんにょりだら~は、のんびり等とは違って、不健康なニュアンスを含んでいるからでしょう。
    (意味不明)